なかなか

ThinkPad T41の環境構築ができていません。 一番大きな理由はリカバリーするための環境が出来ていないからなのですが,方針としてはSystemResuceCDでシステムドライブを含むパーティションを丸ごとバックアップして,WindowsXP上ではドライブレターを割り当てないFAT32な領域に置いておき,T41のコンボドライブのトレイにはSystemRescueCDのディスクを入れておく....ようにしましたが,どうしてもThinkPad T41の大きさがうっとおしくてなかなか触らないワタシがいるのでした(^-^; やっぱり何もトラブルがないという前提であれば,ThinkPad X41の方が触ってて手に合うし楽しいです。 といってこのままX41使ってたら修理に出せないし(-_-)

仕方ないそろそろシステムドライブのバックアップに手を付けるか(^^;