その前に(^^;

そうだ,メモリの増設を忘れていたということでTWOTOP仙台店でPC2700 DDR-SDRAM SODIMM(200pin)の1GB×2を購入してきました。 やはりちょいと前に売れ線だったメモリが最も安いようで,だいぶ古いワタシが買ったやつは一万円弱とちとお高めでした。
早速ダイソーで精密ドライバを購入して増設...と思ったら,標準メモリの方はキーボードを外さないとアクセスできないんですね(-_-; こんなときに交換手順のきっちりしたマニュアルやビデオが揃っているのもThinkPadの良いところです。 あとはワタシが力の加減さえ間違えなければちゃんと交換できるはず(^-^;