ふらっと...

駅前のヤマダ電機に寄ってみました。 ここ店員の数が多すぎて入りにくいのですが,最近はだいぶいい感じに減ってきたかなと。 いや別に悪いことしようとしてるわけじゃないすよ(^^;

iPod touch目当てだったのですが,さすがにまだありませんでした。 ちぇっ。 んで同じフロアで携帯電話を取り扱っているので覗いてみたらEM・0NE 29,800円っての まだやってるんですね!! これは悪いものを見てしまったなぁ...いや,買わないですけどね(笑 しかし次の派遣先でネットしにくい環境になったら(ブツブツ
EM・ONE αについては告知もありませんでしたが,10月第1週かな?登場は。

あと一昨日は見つけられなかったX02HTも実機が展示してありました。 こちらはComMgrから通信モードを確認するとヨドバシカメラと違ってUSIMが刺さってるんですね。 つーか3Gマーク出てる時点でわかれよオレ。 そういえば仙台ってHSDPAのエリアになってるのと店員さんに聞こうかと思いましたが,X02HTを欲しがってると誤解されないかねないのでやめておきました。 しかしなんでソフトバンクはHSDPAエリアを公開しないんですかねー?