2009-12-18から1日間の記事一覧

あじくーたー

夕食にこれまでなんとなく自分の食事のタイミングと合わずに食べられなかった「つるまんま」に。 看板によれば庄内麦切りを出すお店のようです。 ワタシは日替わりの野菜天丼と麦切りのセットを注文してみました。 麦切りと天丼とお新香 麦切りにはあぶった…

ちなみに

仙台の中央通りのマーブルロードやクリスロードと呼ばれるところにあるカフェ(サンマルク、ドトール等)は、入り口ではイーモバが利用可能なのですが、入り口からちょっと奥に入るとダメになっちゃいます。 こんなときに助かるのはパケホーダイ・ダブル用の12…

広さか密度か

UQ、下限380円の新料金プラン導入──「基地局数、来年早々にイー・モバイルを抜く」 (1/2)http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/17/news084.html 2009年7月の商用サービス開始直後は、利用可能エリアがかなり限られる状況だったが、2009年12月15…

どうぶつえん

ですね。 平日のファミレスのランチタイムは。 すぐとなりのボックスでは彼氏で内緒で他の男とあってる?ような男女の組み合わせが。 みんな寒さで調子が狂っちゃってんでしょうかね?

この冬一番

の寒さ。 今週末はずっとこんなカンジらしい(> 家で暖かくすごすためのフリースでも買って帰ろうっと。

早合点?

UQモバイルコミュニケーションズのサイトにあるページで、住所からUQが利用かどうかが確認できるようになってるんですねー。 んで、早速自宅を調べてみると...圏外でしたorz んで、屋外・屋内用のレピーターもすでにあちこち設置しているというより、これ…

14,412歩/9,137歩/487kcal/8.79km

127,94,PUL 67