あきののきあ

どうやらNM705iは存在するらしいっすね。
と,にちゃんねるの某スレから拾ってきた画像をペタリ

明日の発表からもれてたら悲しいですが。
そこで楽天的な妄想と悲観的な妄想を。


[楽天的妄想]
D社社員A「iモードブラウザとメーラーはS60用のありもんを使うとして,アプリケーションもNM850iのときのように何か制限しなくちゃならないですか?」

D社社員B「いや,あの対策のためにかかった費用に見合うだけの数が売れてたら考えるけど,結局ぜんぜんあの端末は数捌けなかったじゃないか。 S60 3rd Editionって時点でだいぶインストールされるアプリも制限されるみたいだから,今回は放置でいいんじゃないか?」
 →ドコモ独自のアプリケーションのインストール制限なしで販売\(^o^)/

[悲観的妄想]
D社社員C「...つーか,それだけ数が出ないってことなら,そもそもNM705iを発売する必要ないんじゃないですか?」
社員A・B「お前頭いーなぁ!!」
 →NM705i発売中止