さっぱり

ドコモの905i,705iの発表から一夜明けての結論。
取りあえず新いちねん割はそのまま継続しP903iを使用,P905iNM705i,HT1100,F1100が発売され評価が揃ったところで良さそうなものを買おうかなぁと。
どれもいまいちだったらバリュープラン適用のために,NM705iでも買おうかな。 705iシリーズではL705iの次くらいに安いらしいですし。

ドコモでようやく開始したPCに接続しても利用可能なデータ定額サービスを他キャリアが導入するのか,イーモバイルの通話サービスやデータ通信サービスのエリアの広がりなども様子見しつつ,また一年後くらいに回線の見直しを考えてみようっと。

ということで,ウィルコムつなぎ放題プラン×1とドコモ プランSS+パケット定額を継続しまっす。