下手こいた

MySQLの使い方を学習しようと思ったところ以前インストールしたときのセキュリティ関係の設定を忘れてたことに気づきました。 仕方ない,一旦アンインストールして再インストールしようとしたのですが,ファイルのコピー終了後設定を行っている最中にハングしてしまうようです。

レジストリエディタで「mysql」を含むキーや値で削除できるものを片っ端から削除した上で再インストールをしてみたものの現象は変わらず。 仕方なく「mysql,失敗,"再インストール"」てなところでぐーぐる先生に相談してみたところ同じような悩みを抱えた人がたくさんいるようですね。 結局今の時点で解決方法が発見できていません。
違うバージョンのやつでも入れてみようかなぁ(悩