写真は真実を切り取る?

一ヶ月前に骨折した右手首の三角骨ですが,結局サポーターによる固定での治療を継続してきましたが,今日久しぶりに通院してレントゲンを撮ってもらってきました。 もう痛みはほとんど感じないことを伝えると「早いですねー(^ω^)」と感心されましたが,レントゲン写真で骨折部位を見ると,やはりまだまだ自己修復の途中段階のようです。 ということで通院は不要だけどサポーターをうまく使用して2ヶ月くらい様子をみるということになりました。  割と早い時期からモノを食べたりするときやキーボードを使うときは外す生活に戻っていたので,そのことが悪い影響を及ぼしていないかちょっと心配していたのですが,そんな指摘もなかったのでひと安心しました(^^)