2010-03-16から1日間の記事一覧

ついでに

せっかく長町界隈に来てるので、ということで自分を甘やかして郡山餅店に。 ここのお餅はすぐに固くなって買うなら午前中という指摘も見かけるのですが、ワタシが購入したのは13時すぎ。 スタバに持ち込んで食べてみましたが...やっぱり固くなってました…

おじょうひん

最近あちこちで名前を見かけるようになったごはんMOTOさんでお昼を。 小鉢セット?は、雑穀ごはん、生姜のきいた白菜のスープ、さつまいもとチーズのコロッケ、肉じゃが風コロッケ、もやしとほうれんそうのおひたし。 コロッケには味付いてますけど、薄かっ…

おすすめおてがみ

現在通院している病院に行って、栃木で受診する病院の先生に経緯の説明のためのお手紙を書いてもらいました。 ついでに70日分の薬も出してもらってしばらく通院の必要はなさそうです。 しかし未だに新住居の周辺などについて何も調べていません。 病院や銀行…

そろそろ体重が減らなくなってきたので、摂取カロリーの目標を2000kcalに変更。 といっても基礎代謝量は余裕で上回ってるので、体調が悪くなったりしないでしょう。 05:45 ダノンBIO紫の野菜&フルーツ 63kcal マルちゃん ふっくらお赤飯 274kcal 丸美屋 ご…

朝:120,83,PUL 59 夜:117,81,PUL 77 76.2kg