おつかい

今週末に友人の結婚式で東京に行くのですが,そのときにゼブラClip On Multiで使えるようなスタイラスレフィルと青歯なキーボードを探してこようかなと思っています。 自由に動けるのが1〜2時間なんでたぶんモバプラとヨドバシぐらいしかいけないと思いますけどね。 モバプラにはスタイラス各種がおいてあって,ヨドバシは文房具を取り扱っていると思うのですが,青歯キーボードが気になります。

SPP接続でなくHID接続なもので,まともな入力ができそうなものとしてREUDOのものとStowawayのSIERRAに目をつけてるのですが,どちらも店頭在庫はなさそうな...。 StowawayのSONOMAも最近のものは強度的に問題ないんでしょかねー。 青歯で親指入力したいのですっ(>_<)