2007-07-06から1日間の記事一覧

未確認

今月から仙台でサービス開始となったイー・モバイル。 仙台で実際に使用しているユーザの声を知りたいと思ってブログ検索などしてみましたが,まだまだ少なそうな気配...。 ワタシは懐の厳しいダメだしにより躊躇していますが,大企業の課長とか部長とか…

ここまで立派だとUMPCに目移りする?

Windows Mobileデバイスの雄HTCから、かつてのフラッグシップHTC Universalを継ぐものとして"HTC Omni"が登場する......という噂からはや数か月。リンク先Unwired Viewにて、OMNIの画像&仕様と称する情報が掲載されています。閉じるとストレートなモノリス…

今週もおしまい

ようやく今週の仕事が終わりました。 平日も資格取得の学習を行う...と決心したはずのなのに,ほとんど手付かずのまま(>_アイスカフェラテといっしょにジンジャーの砂糖漬を頼んでみましたが,これって良く考えると糖分過多なお菓子な気が(^-^; 口の中で…

当たり前のことを当たり前に

ソフトバンク、6月も携帯純増数で首位維持 電気通信事業者協会が6日まとめた6月の携帯電話契約数は、ソフトバンクモバイルが新規契約から解約を差し引いた純増数で5月に続いて首位を維持した。基本料が割安な料金プランで新規需要を開拓し、ボーナス商戦の…

122,94,72