消化

先週の土曜日に購入したアルバムをいろいろ聴いてますが,やっぱり「DREAMGIRLS」サントラは素晴らしいっすね。 音質はあんまり良くないのかなと思いますが,きっとミュージカルのサントラがそもそもこんなカンジなのかなと。

いきものがかりは「若い人」の歌ですな。 アレンジや歌詞には若さがあふれてるのに,ボーカルが実はテクニシャン?なギャップが聴きどころかも。

「Voice Colors」は選曲が微妙ですねぇ。 これだれが選んでるんだろう? あとアーティストによってはっきり好きキライが分かれちゃいますね。 EPOさんはGOOD,かのさんはBADという風になっちゃうなぁ...。

もうちょっと曲の選曲としてはマニアックなところに行くか 逆に 音楽に興味がある人はたいてい知っているような曲にするかして,ボーカリストでそんなにメジャーでない人たちを採用すれば面白いアルバムになったんじゃないかなぁと思うんですけどねぇ...。 そうなるときっと枚数が出ないってことになるんだろうなぁ。