なるほどそういうことね

PDA関係のページでlifehackなんて単語を見ることが増えてきましたが,ベータ版が提供されているWeb上でToDo管理ができるcheck*padがあまり取り上げられないのは何故?と思っていたのですが,これWindowsMobileで動作するブラウザ上ではうまく機能しないんですね。 PCのInternet Explorer 6.0とかsleipnir 2.49上では,かなり便利に使えそうな感じだったのですが,ブラウザのJavaScriptへの要求は高いみたいです。

WindowsMobile上で動作するブラウザでは私が試した限りではOpera8.60 for WMが一番検討していましたが,アイテムの削除や所属するリストの変更ができないです(´・ω・`)

NetFront3.4が救世主に...なんないですよね〜。 あとでパブリックプレビュー版で試してみっか。