入れるアプリは

だいたい固まってきました。 あとは

てなところでしょうかねー。

ブラウザについてはいろんな人がいろんなところでIE Mobileなどについて不満を表明してると思うのですが,IE Mobile自体の改良はWindowsMobile 7まで待たなくちゃならないんでしょうかねぇ...。 デスクトップPC用のブラウザであれば,ここがチャンスといろんなベンダーが参入してくるところなのでしょうが,NetFrontOperaminimoあらためfirefox mobile?もまともにリリースされる気配もないんですよねぇ...(-_-) 表現力が高く速度もそこそこ出る...flvの再生にも対応するようなブラウザがあれば素直にレジストするってユーザ多いと思うんですけど。

とりあえず某所で入手したPicsel BrowserとかIRIS browserを試してはみましたが,なぜかネットワークに接続できず(--,minimoも0.2が出たころに試してみましたが,まだまだα版以前という出来で常用ブラウザとして利用できるものではありませんでした。 とにかく早くまともに製品として完成したOperaNetFrontがリリースされるか firefox mobileがリリースされてくれないものでしょうか。