ブラウザいろいろ

WindowsMobileで最も利用するアプリケーションは...2++とibisBrowserとQmail3...というところでしょうか。 あとはHTC Cameraか。 一番活躍しているのはやはり3Gモデムとしてかもしれません。 p905i_nt_sipももっと軽くて反応が良ければうれしいし,ibisももっと安定して動いてくれるといいんですけど。

Webブラウザは標準のInternet Explorerの他にOpera Mobile 9.51βやNetfront Browser 3.5 テクニカルプレビュー,Opera mini 4.1,Opera 4.2β そして ibisBrowserを利用していますが,どれも決定打にはほどとおく。 すでに一ヶ月分のレジストをしてしまったibisはもっと安定して軽快なものをイメージしてたのですけどねぇ。

今の楽しみはfennecInternet Explorer 6です。 Internet Explorer 6の方についてはxda-DevelopersあたりにエミュレータからCABファイルを作成したものが投稿されないかと,ちょっとグレーな期待をしてるのですが,まだ実現してないようです。 つまんない。