文化の日

indigomode2006-11-03


ということで遅めに起きて髪切りに行ってきました。 その後は外付けHDDを購入するため街に降りてきました。 今日は天気がいいこともあって人出が多いです。 大戸屋あたりでなんか定食でも食べようと思ったのですが、人が多そうなので断念し、麺屋むさし坊に。
 写真のゆず塩と玉子ご飯を食べましたが、メニューの選択を誤った模様。 細麺を選んだのですが、博多ラーメンのような白くて細い麺。 これをゆずの苦味?が邪魔してたような。 塩昆布を加えて食べていったら最後には気にならなくなったのですけどね。 今度はオーソドックスに支那そばたのんでみようっと。

さてヨドバシに行ってみようかな。