2007-06-13から1日間の記事一覧

9割て。 どんだけ〜。

今日は宮城県でも何箇所か真夏日となったそうで。 仙台も気温27度を超え,ある中華料理屋さんではお客さんの9割が冷やし中華の注文だったとのこと。 仙台が発祥の地だというのもアヤしい食べ物ですが,仙台人はあの酸っぱくて甘ったるい食いもんが好きなよ…

せっかくだからメモっときましょ

ダイアモンドシティエアリ内のHMVをブラブラしているときにいろいろ気になる新譜があったので,気になる新譜の発売日とかまとめとこうかと。 発売日 アーティスト タイトル 価格 6/06 Bonnie Pink Water me 1,200 6/13 小谷美紗子 Out ? 6/20 広沢タダシ…

ノドの渇きを潤すために

今度はドトールに。 というか最初はベローチェで安く上げようと思ってたのですが,見るだけで暑苦しいくらいに客が入っていたので,その近くにあるドトールに。 やはり思ったとおりこちらは客が少なめで気持ち良く座れました やっぱりフツーのアイスティーか…

こまめではありません

さらっとエアリの中を散歩したあとは仙台空港アクセス鉄道で仙台市内に戻ってきました。 仙台−仙台空港間はそこそこの本数が走っているのかもしれませんが,途中の杜せきのした駅で停車する列車って思ったより少ないんですね。 平日の日中だと1時間に2本ほ…

ようやく

春に名取市に完成したダイアモンドシティエアリにようやく行ってきました。 仙台空港アクセス鉄道の杜せきのした駅から2階までデッキが繋がっていて便利(^^) 人が多いと聞いてたので平日に来てみたわけですが,平日でも人多いですね(^-^; 一階にあるレスト…

お医者さん

高血圧治療の経過を診てもらうために、かかりつけのお医者さんに。 前回から投薬量を増やした効果がでていることを確認してもらって一安心(^ω^)

人材不足なん?

dateエフエムの朝の番組を聞いてたら以前民放の女子アナだった人が番組を担当していました。 この人、声はもっさりしてるし、読みもそんなにうまくないし、見た目も...ゲフンゲフン。 ということで何故前任者からこの人に担当が変わったのか首を傾げるば…

121,88,PUL 64