2009-02-08から1日間の記事一覧

楽器つきケータイ?プ

という前振りに当然omniano-betaであります。 意外にちゃんとピアノっぽい音がするんですね。 http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=477002 < << >> >

機内にはげ・たけの人はいませんか?

インターネット共有が殺されていないイーモバイルのデバイスには関係ない話ですが,インターネット共有が殺されてるはげ・たけのデバイスを持ってる人にとってはもしかして救世主? app activate wm6 bt pan without internet sharing http://forum.xda-deve…

じたばたするよ

Ubuntuでいろいろ遊んでみようと思い,インストールしてみたのですがまずは最新のパッケージにしましょうかと更新を試みたのですが,ホストOS側で無線LANを使ってインターネットに接続している場合はゲストOS側でその接続を自動的に認識して何も設定を行わな…

借りたもん返せよ

東京都・BIGLOBEカスターサポートさんからのお便りです。 「BIGLOBE高速モバイル」レンタル機器返却用梱包セット送付遅れのお詫び拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はBIGLOBEにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご利用いた…

これまでちゃんとLinuxを使ってみたことがないので普通の使い方(インターネットしたり簡単なOffice文書作ったり)をしてみようかなとふと思い立ち。 VMware Playerに導入中。 まずは軽いウィンドウマネージャにしてみようかな。 と,ただいまインストール真っ…

ぶーぶー

万豚記でレバニラ炒め。 その辺の中華やさんよりおいしいですけど,レバーのくせを無くすまでにはいたりませんね。 (っていうかだったらレバニラ頼むなと) んで,いつものような万豚記から近くのベローチェに移動したわけですが。 このカフェラテはないわ(´・…

十四番くらいが妥当?

家の近くの十八番で豚肉とキャベツの味噌炒め 味付けは悪くないんですが炒めの技術がイマイチかも。 最初に料理が出てきたときにキャベツの黒焦げにちょっとひいちゃいましたもん。

135,98,PUL 70