借りたもん返せよ

東京都・BIGLOBEカスターサポートさんからのお便りです。

BIGLOBE高速モバイル」レンタル機器返却用梱包セット送付遅れのお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はBIGLOBEにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

ご利用いただいておりました「BIGLOBE高速モバイル」のご解約に伴い、レンタル機器返却用の梱包セットをお送りするところ、弊社不手際により発送が遅れておりました。

ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

あらためまして、レンタル機器の返却が確認されていないお客様に対しまして、レンタル機器返却用の梱包セット(【モバイル通信サービス データ端末返却のご案内】)をイー・アクセス株式会社よりお送りさせていただきますので、レンタル機器をご返却いただけますようお願い申し上げます。
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めますとともに、より一層のサービス向上に尽力いたします。

今後また機会がございましたらBIGLOBEをご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                          敬具

はーい,とは言ってみても1月24日付けの本状に対する【データ端末返却のご案内】がまだ来ていないわけですが。