なぜか

最近パンづいてるような気がしますが。
というか気になるパン屋さんが増えてるからなのですけど。
薪窯天然酵母森のパン工房Au fournil du bois」で2種類のパンを買ってみました。


シンプルなカンパーニュをスライスしたものに玉ねぎ,しめじ,トマトなどを載せた上にさらにスライスしたカンパーニュを重ね,その上にチーズ...てな感じの惣菜?パン。
カンパーニュ自身のボリュームもさることながら具も多く食べ応えたっぷり(^-^)


そしてこちらは丸ごとのくるみのカンパーニュ。
ずっしりしてて材料の味が楽しめるもの。 こちらもおいしい(^^)
なんでうちの近くにこういうパンやさんがないのかなぁ...(´・ω・`)