びっき

が来るからといって雨降らすなんて余計なことしなくていいのに。>仙台の雲の上の人


仙台駅から40分くらい(バスの経路にもよるでしょうが)かかるという普段は絶対場所に640円(バスではあまり見ない金額^^;)かけていき,ちょっと早めについたので,ミニライブが行われるスペースの近くのスターバックスで一息。

金港堂で本を立ち読みして必死に時間を潰し(^-^;ようやくライブ開始。
曲目は6曲。

1.ティアラ
2.瞳を閉じて(松任谷由実のカバー)
3.帰り道
4.(新曲)
5.恋をした日々
6.(新曲)

 意外に声の衰えもなくかなり落ち着いて歌っていたような気がします。
20席前後用意された客席はそれなりに埋まっていてちょっと安心(w
次回のタピオでのライブが8月4日だとのことですが,それって来週じゃないの?(早っ)

んで,おそらくイベントのしきりをしたのがタピオの金港堂の人なんでしょうが,明日のアップルストアの告知ぐらいしてあげても良いのにと思いました。 あとデジ一で写真撮ってる人がいたのですが,まったく注意される気配もなく「あぁインディーズのアーティストなのねぇ...」とちょっと感じたり。 それともアーティスト全般カメラ撮影に対してはそう神経質でなくなってきてるのですかねぇ?

なんとなく疲れたのでひれかつ食べて帰ってきました。
ヒレ肉はもうちょっと繊維質たっぷりで歯ごたえあった方が好きだなぁ〜

ようやく「LIFE」をゲットできたのでしばらく聴いてみようっと。