カレー続き

週末に新メニューを確認した柳家さんに行ってみました。 今週は今日が仕事おさめですからね。
んで,チェックして楽しみにしていた冷やし中華もざる中華?も品切れ,代りに前回はなかった「カレー納豆ラーメン」「こくみそつけ麺?」のうちカレー納豆ラーメンを選択。 お昼に7&iのカレーヌードルを食べたのに(^-^;


キムチ納豆ラーメンのスープが黄色いものを創造していたのですが,出てきたのは

たっぷりの麺の上にとろみをつけたあんでまとめられた具が乗ってます。
カレーの香りを楽しみたい,という向きには受けが悪いかもしれませんが,味は悪くないなぁと。
というか意外と好きかも(^^) ただもうひと味(味の種類とか濃さとか)の工夫が必要かなぁと。

次は他のメニュー挑戦するぞー!!