安藤さんの第一印象

昨日の夜ちょっとだけストリーミングで発表の様子を見てましたが,眠くてすぐに挫折。
結局今朝モバイル系サイトなどの記事で仕様を確認しましたが,なんつーかまったくワクワクしないっすね。 ワクワクしない一番の理由としては日本でのリリースがまだまだ具体的な予定として出てきていないからかもしれませんが,メニューがiPhoneを逆に意識したのかパフォーマンスが出なかったからなのかシンプルなものだったこととか,想像を超える or ユニークなアプリケーションが見当たらなかったことでしょうかねぇ...。 せめて内容がアレでも見た目だけでもカッコ良かったりしてくれたらまだ良かったのに(ゲフンゲフン

しばらくするとxda-developersあたりでなんちゃってAndroidなシェル or メニューを発表する人が出てくるヨカン...。