思い出した...(- -;

昨日久しぶりにPocketMappleDigital Ver.7をインストールしてみましたが...変なフォルダ構成にする必要があったことを思い出しました。 昨日四苦八苦して結局地図が見られるようになったのは以下のような構成。

\メモリ カード\Program Files\Shobunsha
\メモリ カード\My Documents\Shobunsha\Database\RAIL.***
\メモリ カード\Shobunsha\Map\LevelL
\メモリ カード\Shobunsha\Map\LevelM
\メモリ カード\Shobunsha\Map\LevelS
\メモリ カード\Shobunsha\日本全国.rcl
\メモリ カード\Shobunsha\日本全国.ml

ま,いったん動かせるようにしてはみたもののやっぱり使わないだろうと思ったり。 microSDカードの空き容量があるんだったらTerraCrosserの方がいいかもと思っている私だったり。 TerraCrosserには検索機能はないけど,データは新しいし衛星写真もありますしね。