近況報告会

久しぶりに以前の派遣先で一緒だった人と電話でお話。
なんつーか世間の風潮に合わせて?作られたWebアプリケーションぽいシステムがダメらしく苦労しているようす。 なんでCSじゃなくてWebアプリケーションにするのかをちゃんと考えてないと,反応は悪いはコストはかかるはで,誰からも評価はされないし自分たちも無駄に苦労することになるのと思うのですがまさにそうなっているという(-_-)

そういう意味で今の業務は自分がやってみたいWebアプリケーションではないけど,いい感じで構成ができている感じはします。 そういえばあそこではMETAFLAMEとか使ったことなかったなぁ。

METAFLAMEとかWindows Server 2008のTS RemoteAppとか使えばもっと幸せになれそうな予感です。 教えてあげようかなー。