もばぐち

S11HTでのWEBブラウザにはTorch MobileのIris Browserを使用しているのですが、BlackBerryでおなじみのRIMが昨年の8月にTorch Mobileを買収し、Iris Browserに関わっていた人たちはBlackBerry向けの作業に移ってしまったようですね。
...残念です。

SkyfireもOperaiPhone向けページを表示したときの使い勝手が劣るので試用してはみたものの結局Iris Browserに戻ってしまうワタシ。 どこかでWebKitを採用したブラウザ出してくれないもんですかねー。

...というかこれまでのアプリケーションが動かなくなりマルチタスクにも基本的に対応しなくなるWindowsMobileを捨ててAndroidに移ってしまう方が手っ取り早いし楽しそうですね(^o^)