いらっしゃーい

ぽけ毛さんに注文していたスーパープロテクターとポケットシンク miniBが到着しましたぁ(^o^) おそらく今日あたり風見鶏に注文していたmicroSDHC 8GBなカードが到着の予定。
電脳中心買物隊 in 香港に注文していた標準サイズの大容量バッテリも15日に千葉県の郵便局に届いてそこからウチに向かって発送されてるようなので,今日か明日には到着しそうです。
うーんwktkが止まらないっス。

んで,すでににちゃんねるの情報で仙台でNM705iのモックを見かけたという話があったのでヨドバシに行ってみましたがありませんでした(´・ω・`)
代わりにというわけではないですが,L705iXを見てみましたが,これなかなかいいですね。 おサイフケータイに対応してれば最高ですけど,デザインがすっきりしてるし薄いし質感もなかなか高いしジョグ付いてるし。

さらにBTデバイスがまとまっておいてあるところを覗いてみたらリュウドをRBK-2000BTIIが9,870円で販売していました。 うーん,28日にイーモンといっしょに買っちゃいそうな気が(^-^; それまで売り切れてますように(w


ドトールで仕事前にいちごとミルクの白パンをパクリ(模倣するの意ではない)