指きり

昨日はこの時期恒例の小田さんの「クリスマスの約束」がありました。
佐野さん,声衰えt....とか,ヤイコとの組み合わせって良かったのか悪かったのか?とか思いましたが,くるりとのジュビリーは良かったし(アレンジの小田色が強すぎたような気もするけど),なんといってもさださんとの絡みは巣晴らしかったです。 ふたりの共作による新曲は作品も素晴らしかったし,演奏も素晴らしかった。 特にふたりのユニゾン。 きっちり打ち合わせをしてるわけではないと思うのですけど,二人とも自分のスタイルを持ちつつ,音楽の基本がしっかりしてるからあれだけ心に届くユニゾンになるんだろうと思っていました。 グッときたなぁ(T_T) この二人のユニゾンに比べたらコブクロなんてまだまだ若いなぁと感じてしまいます。 ましてやゆずなんて(ry

小田さん・さださんの共作は音源化されるんでしょうか?
というか「クリスマスの約束」ってDVD化されてるのかなぁ?