2007-12-27から1日間の記事一覧

5296もほしいんだけど

レンタル屋さんに出そうにないものを選択^^; Perfume「Perfume 〜Complete Best〜」 moumoon「love me?」 Rie fu「Tobira Album」

ショッキング

今年の七郷屋での食べ納めに行ってきました。 たらかす定食,いつ食べてもウマーです。 しかし残念なことに値上がりしちゃってました。 まあ何もかも値上がりしていること考えれば仕方ないとは思いますが。

くるり「JUBILEE」

「クリスマスの約束」でのメガネなしでこざっぱりした岸田氏に驚いたのはワタシだけではないと思フ。

追っかけ

昨日落札したThinkPadのバッテリが発送された模様。 クロネコさんのホームページから荷物問い合わせしてみましたが,現時点ではまだ京都にある模様。 なんか帰省する日にすれ違いになる気がしてきたのだが,大丈夫だろうか?(^-^;「クリスマスの約束」の動画…

初日

うーん,なんつーか。 しかしこの業界の職場ってどこも静かですね。 それまでは1日中FMが流れてるという職場にいたワタシは最初は耐えられなかったもんなぁ。明日は早速出張です。 というか何やるかわかってませんが(^-^; どうせ山形行くんだったらそのま…

101,75,PUL 63 74.8kg