そういえば

昨日からソフトバンクX01Tの販売が始まってますね。 にちゃんねるの該当スレを少しずつ読んでいますが,事前のもっさりで使い物にならないという誰が読んでも単純な捏造バレバレでスルーされてたカキコミはやっぱり単純なうそで終わったようで,そこそこの速度で動作しているようですね。 ワタシもヨドバシカメラ仙台店の店頭で動作しないモックを手にとってみましたが,やはり大きくて重いですね。 まあ,スペックから十分わかるとこですけど。 んで,筐体の大きさの割に液晶が小さいため「HTK」や「まるちたっぷ」をインストールして使用するときにちょっと苦労するかもという気はしました。 一方QWERTYの方はボタン面にふくらみを十分に設けてあって,X01HT以上に押しやすいと思いました。 
あとはリモートデスクトップがないなんて話がありましたが,ISはやっぱり搭載されていないのか,青歯モデムとしては使用可能かなんてところが気になりますね。 まー,9割方無理だとは思いますけどね。