2007-12-09から1日間の記事一覧

斉藤和義「歌うたいのばラッド」

そういえば

昨日からソフトバンクのX01Tの販売が始まってますね。 にちゃんねるの該当スレを少しずつ読んでいますが,事前のもっさりで使い物にならないという誰が読んでも単純な捏造バレバレでスルーされてたカキコミはやっぱり単純なうそで終わったようで,そこそこの…

うーむ...

やっぱり外でも料金のことを気にしないで快適にネットできるのは良いですね。 こうなると実家さえエリア内だったならと贅沢なことを言ってしまう欲深い人間。 まあ一年のうち実家にいるのなんて2週間くらいなわけで,その間くらいはウィルコムでガマンでき…

だまされた?

仙台駅東口のなか卯で夕食を食べたのですが,1300円払ったのに1030円とレジを打たれたような...。 ぼーっとしたままお金を出したので確信がなくてダマってましたが,やっぱり470円おつりが少なかったような(-_-) まあ,いいやあの店もういかない。 つーか…

漁る

結局,ThinkPad X40のUSBポートはOSから認識されていないだけでなく,ハード的に過電圧かなにかのせいでおかしくなっているような。 となるとリカバーもしにくくなるわLiveCDなども使えなくなるわと何かと不便になるわけで。 ということで今朝からヤフオクを…

130,97,PUL 68 73.5kg