後楽園のとこの温泉施設?

HMV仙台一番町で在仙のユニットRACLAのインストアライブがあるということで見てきましたが,「司会のねーちゃんの話つまんなすぎ。」プロフィール的なところを無難に質問すれば誰でもああいう感じになるのかもしれませんが,それにしても...「早くハジメレ!!」と思ってた人は私だけではないはずです。 そしてRACLAの2人,緊張してましたねー。 今日の歌をもって彼らの評価をするのはかわいそうですね。 ボーカルの女性はきっともっとできるコだとワタシは信じていますよ。 歌を聴いたのは今日が初めてだけど(^-^; ということで都合が合えば16日のメディアテークも行ってみようかなぁ。