なるほどねー。

JSPのお勉強をしている今日このごろ。 昨日,テキストどおりに作成したJSPの内容がブラウザに表示されないという問題が発生したのですが,原因がわかりました。 eclipse起動時のパラメータを指定していなかったからですね。 Eclipseのメニューの設定から指定するワークスペースと同じモノをEclipse起動時に指定してやらないとパスの関係で整合性が取れないんですね。
ふーん。

※というかパラメータを指定しないと(Tomcatのインストールディレクトリ)/webapps/ROOTを見に行くんでしょうね。

ただいろいろテストする環境は出来上ったので明日からお勉強が捗りそうです(^o^)