あきらめやすい体質

にちゃんねるのスレの情報を信用して,「X02HT」と「WM6_DUN」とか「新OPEN」のキーワードで検索してみましたが,これならいけるだろうという確信を持てるほど情報を収集することはできませんでした。 ワタシのようなスマートフォンあまちゅあが手を出しちゃ行けない領域のことだと理解しました。 「スーパーCID アンロック」なんてのをやってパスワードを作成する...なんて手順が必要なんでしょうか? ともかく手法が一般的になるか,ソフトバンクさん側で敷居を低くしてくれるまで手を出さないで様子見することにしました。

X02HTを使用してる人のブログを見てるとすごく楽しそうで今すぐにでも入手したい気持ちはあるんですけどねー(´・ω・`)