しょんぼり(´・ω・`)

ネットで調べながらEclipse上でiアプリを作成する環境を作っていたのですが,DoJaに付属する端末エミュレータって,実行したらすぐに落ちちゃうんですよね。 ググッてみると端末エミュレータがEclipse3.1.1ぐらいまでしか対応していないからのようなのですが...。 え゛ーっ,今から3.1.1の環境作るのぉ?
ということで何か他に解決策がないか調べてみまつ(´・ω・`)

...なんかSDKのバージョンの問題という話がありますね。 1.4.xだとうまくいくとか?
とりあえず昔のSDK落としてみようかな。

その前に万豚記でエナジーチャージ。 高菜と挽肉のチャーハンと涼伴茄子。
ウマーであります(≧▽≦)