むだあし

今日からはフリーターヽ(´▽`)ノというわけにも当然いかないので面接を受けに会社に。
するといっしょに行くはずだった営業の人から当初面接にいくはずだったところから面接先が変更になったということと客先の都合で今日は面接なしとのことを言われました。 はぁ〜。
なんか営業の人が派遣先を決めなくちゃいけないとめちゃめちゃあせってるのは伝わってくるのですが,どうも営業的な事情っぽいカンジも伝わってきて...なんか業績上げるための道具かい!とも思ったり。
個人的には2週間ぐらいのんびりしててもいいんですけどね(´・ω・`)

仕方なくカフェに移動して必要なくなったDoJa5.0のエミュレータを動かすためにいろいろやってました。
結果,

  • 1.ひととおりアンインストール
  • 2.JDK 1.4.2_15のインストール,環境変数 PATHの設定
  • 3.Eclipse3.1.1のインストール
  • 4.DoJa5.0のインストール

でちゃんとエミュレータが起動して動作確認ができるようになりました\(^o^)/

さて,これから歯医者さんにいって昨日縫合してもらってきたところの消毒してもらってきます。