じみーに

[es]用のNAVITIMEがバージョンアップしていた模様。 基地局情報および外部GPSに対応したんですね。 ということで早速ダウンロードしてインストールしてみました。 ついでに月315円で利用してみることにしました。 これって毎月利用時に課金が発生するもので,自動更新の形で継続的に課金されつづけるわけではないのかな? いまいち良くわかっておりません(^-^;
とりあえずFreespotが利用できるカフェで現在地表示してみました。

そういえばP903iの方のNAVITIMENAVITIME Plusってなってましたね。 こちらは動作がちょっと軽快になり半透過表示とか画面遷移時の効果とかが高級になった感じか? 実際の使い勝手としてはあまりかわらないような気も。 NAVITIMEで登録していたMy地点とか履歴の情報がそのまま残ってたのはありがたいっすね。
NAVITIMEX02HTにも対応したら便利そうだなぁ〜。