スリムなのにTSUEEEEEE!!

昨日今日の二日間,いつもの感覚でPOWER BANK Slim 2.0は当然持ち物リストに入れたのですが,念のためSlim60も一緒に持ち出しました。 しかしこいつがホントに強力で。 カバンの中で収まりがよく取り回しも楽だったこともあって,PowerBANKの方は一度も使わずにずーっとSlim60のお世話に。 携帯電話も[es]もYP-T9もiTech R35も充電したのですが,全然余裕ですね。 ノートパソコンの電源としてはあくまで補助という役目に限定される容量とパワーですが,PDAやその周辺のパワーソースとしてはかなり強力。 買って良かったと実感しました(^-^)

※写真と文章は一切関連がありません