ほうれんそう

先週ヤフオクで落札した青春18きっぷ,今週末に利用しようとしているわけですが,出品者から土曜日に発送したという連絡の後,モノは届かないし出品者からは連絡がないしという状態に。 通常,仙台だと北海道から大阪ぐらいまでは翌日配達の範囲に入っていると思うので,よっぽどすぐに連絡しようかと思ってたのですが,1日ガマンして昨日連絡してみました。 すると「住所を間違っていたため戻ってきた。 再度発送しなおして,到着は29日の予定」とのこと。 だったら連絡しろよぉ〜(−−# さて出品者の評価をまだしていないわけだがどうしたものかなぁ( ̄ー ̄)

でもなかなか悪い評価って付けられないんだよなぁ〜。 ビビリなんです,根っからの。