2007-08-29から1日間の記事一覧

こんわく

阿久悠さんがなくなったときの特別番組の絡みで石川さゆりさんについて触れるエントリを書いたのですが,それでgoogleなどで「石川さゆり」をキーワードに検索していらっしゃる方が結構多いようで。えーっ,あれ以前も以後も石川さゆりさんに関連したエント…

ほうれんそう

先週ヤフオクで落札した青春18きっぷ,今週末に利用しようとしているわけですが,出品者から土曜日に発送したという連絡の後,モノは届かないし出品者からは連絡がないしという状態に。 通常,仙台だと北海道から大阪ぐらいまでは翌日配達の範囲に入ってい…

近日って

何日ぐらいのことをいうんでしょうね,フツー。 今週の週刊アスキーにX02HTの広告が出ていて「近日発売」の文字があったのですけど。 発売が遅れに遅れていて,うやむやにFOとか何のアナウンスもなく「来週発売」状態になるかと思ってたのですけど,わざわ…

一日一善

さて飯も食ったしまったりするかとドトールに来たら,前の方の誰もいないテーブルの下にサ財布が。 忘れ物した人はきっと困ってるだろうと単純に考えてお店の人に渡してきました。 拾った財布の落とし主が現れない場合,このお金を受け取る権利は店に譲るか…

水曜日は

基本的に残業はやめときましょうの日。 ということで最近には珍しくあっさり引き上げ。今日は0829 = やきにくの日ということで,松屋で豚丼←焼肉ちゃうやん しかし紅生姜が真っ赤に写ります。 店の照明が白熱系なのかな?そういえば0930って今なに…

はてな

初めてそろそろ1年かな?と思ってましたが,まだ先でした。 去年の10月5日だったんですね。 1年って長い(・_・)

120,81,PUL 58 74.8kg