近日って

何日ぐらいのことをいうんでしょうね,フツー。
今週の週刊アスキーX02HTの広告が出ていて「近日発売」の文字があったのですけど。 発売が遅れに遅れていて,うやむやにFOとか何のアナウンスもなく「来週発売」状態になるかと思ってたのですけど,わざわざお金払って広告載せるってことは,まだ発売する意思はありそうですね。 んで気になるのが「近日」ってのはどのくらい先なのかってことなわけです。

pocket gamesさんにソフトウェア的な理由から遅れが生じているてな情報があったのですが,これが悪い意味で外れててくれるといいんですけどねぇ...。
まあ,今X02HTを発売されても12月までは機種しn(ry