こまめではありません

さらっとエアリの中を散歩したあとは仙台空港アクセス鉄道仙台市内に戻ってきました。 仙台−仙台空港間はそこそこの本数が走っているのかもしれませんが,途中の杜せきのした駅で停車する列車って思ったより少ないんですね。 平日の日中だと1時間に2本ほどになってしまうようで。 ワタシと同じように,駅にくれば対してまたなくても列車に乗れるだろうと考えていたと思われるオバチャンどもがブーブー言ってました。 つーか時刻表みたらとりあえずあきらめるしかないのわかるでしょ〜とはとても言えませんでした(^-^;

今日の仙台は最高予想気温28度。 そのとおり夏のような日差しになりました。 ということでノドの渇きを潤すためにスタバに。 店の前にガンガンポスターが貼ってある「AZUKIクリームフラペチーノ」を注文してみました。

冷たくて甘くてウマー(゚д゚)ですね。 しかしいくらなんでも甘すぎます(w ノドの渇きを潤すために入ったつもりが,店を出るときはかえって水が欲しくなってました(^-^;