次のノートは?

現在ドイツで開かれているCeBITでいろんな展示が行われているようですね。 そんな中気になるのはノートPCに関する技術。 例えばTDP 3Wのx86IntelUMPC向けのCPUや,SSDハイブリッドHDD,SantaRosa用のチップセットNVIDIAのノートPC用GPU。 香港あたりのメーカーではHDDを3台積みRAID構成とし,WUXGAな17インチディスプレイのノートPCなんかを発表していたり。 1年後ぐらいには日本のノートにもこういう技術が反映されるのかなぁと思うと夢がひろがりんぐです(^-^)

残念なのは携帯電話の発表が今回かなり少なかったことでしょうか? 目玉はNokiaE90くらい?