お茶にごす

ノートPCの現時点で最も自分の正解に近いのはやはりHPのnc2400だと思ってますが,そうなると簡単に手が出ないぞと。 そこで現在のThinkPad X20での大きな不満=バッテリ駆動時間が短いってところを何とかカバーしてあげられるようにENAXのSlim60 USBを購入することにしました。 これさえあれば6時間駆動できそうだし,意外に小さそうだし。

万が一ThinkPadを買い換えたときにも使える可能性高いから,なかなか良い買い物じゃないかと。 USB端子が付いてるからPokeMOBAの代わりに...はならないか。 さすがにあれよりはずっと大きいもんなぁ。

ということで買いました(^-^)v