知らなかった(・o・)

GW前のエントリに書いたENAXのSlim60が過放電?と思われる状態で充電できなくなってしまった件ですが,サポート窓口とやりとりしていたところ「保証書がなくても購入したこととその日付を証明するものがあれば交換品を送ります」とのこと。
幸い購入したのがヨドバシカメラでゴールドポイントカードを使用していたため,お店で記録を調べてもらった上で納品書を作成していただきました。 ありがとうですm(_ _)m > コンピューター売り場のおねいさん 
で,納品書を送ったところどうやら交換品を返送していただいたようで,昨日帰ったら玄関に不在票が。 運送会社はヤマト運輸でした。 んで再配達の申し込みをしようと思ったのですが,クロネコさんってコンビニなどへの転送をして店頭受取できるサービスをやってるんですね(・o・) 知りませんでした〜。 ワタシが利用できそうなところはファミリーマートだけでしたけど,他のチェーン店はやってないのかな? フツーに考えれば店頭でヤマト運輸の宅配便等の受付を扱っているチェーンということでしょうけど。
...調べてみたらセブンイレブン,取り扱ってるじゃん(-.-; ヤマト運輸さん・セブンイレブンさんひとつよろしくです〜

とSlim60が戻ってくることを喜んで小躍りしようと思ったのですが,ここ2週間くらいの運用ではあまりなくても困っておらず,ストップダンシングなのでした。
ThinkPad X20と違いオプションのバッテリをフル武装してますからね〜(^-^) <ThinkPad X40