2008-11-08から1日間の記事一覧

おやおやおやゆび

仕事で使うかもしれないということで,Ubuntu 8.04をインストールしてみました。 んで適当にいじってたのですが,なんとなくSCIMの設定を見ていてびっくりしました。 なんと入力方式にローマ字,かなと並んで親指シフトの文字が!! ...って今ごろ驚いて…

そういえば

今日は禿菱の発売日なんですねー。 ベースがVictorじゃなくDaimondな端末ということで禿の名にふさわしいテカテカ仕上げなんでしょうねぇ〜。 インターネット共有が標準で利用可能かとかWMWifiRouterでノートPCでも好きなだけ利用なのかとか気になります。 ※…

串一の串揚げ定食 牛とじ丼とおろしうどん

そろそろ

ウィルコムの回線を整理しようと思いつつ,帰省したときのことを考えると解約できないのですよねぇ。 月々の支払額がない or 低くて使いたいときだけ使えるような安価なサービスってないもんでしょうかねぇ。 b-mobile 3Gは貧乏サラリーマンの手が伸びないの…

がんばれなおちゃん(違

イーモバイルもいまいち地味ながら新機種,新サービス?の発表をしてましたね。 音声通話付きUSBデータ通信端末「H11LC」 スタンダードな機能を搭載したストレート端末「E.T.」 キャップレスのUSBスティック型データ端末「D21HW」 microSDHCカード対応のUSB…

今週のまとめ

ドコモさんの冬春モデルの発表があったわけですが,端末についてはノキア以外は事前のリークどおり,サービスについてはドコモさんの懐をなんとかあっためようとするどーでも良いサービスの発表ばかりで,正直期待はずれだった気がします。イーモバイルがが…

へぇ〜

朝定食のハムエッグ定食ってどの店でも食べられるわけじゃないんですね。

119,80,PUL 64