2007-08-18から1日間の記事一覧

継続が重要

粗食ですごすぞ...と意気込んでみたものの,やっぱりたまにはラーメン(しかもよりによってカロリーが高いゴマがたっぷりの坦々麺)なんて食べてしまいました。 自己嫌悪です。 なので夕食はいつもどおり質素に。

言ってみるもんです(^^)

休日に利用するコーヒーショップ,JRおよび仙台市地下鉄に隣接しているようなところなのですが,店の中に入るとなぜかFOMAが利用できなくなってしまいます。 今考えるとそういえばVodafoneも入らなかったような気もする...(^^; とにかく使えるふぉーま…

落としましたよ

昨日ふと思い立ってチェックしてみたヤフオクに出品されている青春18きっぷですが,落札できました\(^o^)/ これで1万5千円の節約になります。 あとは在来線の旅をのんびり楽しめる気持ちの余裕だけですね,必要なのは。

よくできてます

最近,ニコニコ動画を見ることが増えたので,携帯向けに提供されるようになったニコニコ動画モバイルRCを試してみました。 これ無料なのによくできてますねー(^-^) はっきりいってGyaOあたりのアプリがゴミのようです(w というかコンテンツの問題なのかな…

117,82,PUL 71 76.6kg