言ってみるもんです(^^)

休日に利用するコーヒーショップ,JRおよび仙台市地下鉄に隣接しているようなところなのですが,店の中に入るとなぜかFOMAが利用できなくなってしまいます。 今考えるとそういえばVodafoneも入らなかったような気もする...(^^; とにかく使えるふぉーまってテレビで宣伝してらっしゃるようなので,ドコモ東北のWebから「ここがらつながらねぇよ,ゴラァ」してみました。 そしたら2ヶ月くらいかかりましたけど,いつの間にか利用できるようになってました(^o^)...って,ワタシの報告がきっかけで改善されたのかどうかわかりませんけど,きっとそうだと思うことにします。 皆さんもつながりにくいところがあったらぜひツンツンしてあげましょ〜。