よくできてます

最近,ニコニコ動画を見ることが増えたので,携帯向けに提供されるようになったニコニコ動画モバイルRCを試してみました。 これ無料なのによくできてますねー(^-^) はっきりいってGyaOあたりのアプリがゴミのようです(w というかコンテンツの問題なのかな? モバイルGyaOってほんとすぐに見なくなっちゃったもんねぇ...。 やっぱりPC版と同じコンテンツが見られないと利用する気にならないんですよね。 モバイルということで,スループットや画面の大きさ,CPUの処理速度とかハードに起因する部分での制限とか,強いられるガマンなら納得できますけど,端から「モバイルはモバイル向けのコンテンツ」ってされてしまうとちと違う?と思っちゃうんですよね。
YouTubeも同じようなアプリから楽しめるといいんですけどぇ...。 mytubeとかfileseekってなんか使いにくそうなんですよねぇ。 その点でもほんとニコニコのアプリはよくできてるわ(^^) わかりやすいもん。