2007-05-25から1日間の記事一覧

あれ?

これまではGoogleカレンダーをココロやさしい方が提供してくださっていたモバイルゲートウェイを経由して携帯から利用していたのですが,今日のInternet Watchの記事に携帯電話からGoogleカレンダーを携帯電話から利用可能にという記事があったので,早速記…

本末転倒のライフスタイル

小物好きな人にありがちですが,小物を大量に持ち歩き,気づけばお引越し状態でいつも歩いているなんてことが。 ワタシもそんなひとりσ(^-^; 明日は東京で行われる友人の結婚披露宴に行くのですが,そういうときに気になるのが何を持っていこうということ。…

It never rains but pours

なんつーのを高校の英語で習いましたけど。 今日はほんとに土砂降り。 折りたたみ傘でなんとかなる降りじゃなかったですね(-_-;

いろいろ

DTIからADSLモデム着 不在受取 ーHMVオンラインストアから出荷メール 27日10時以降ローソン店頭受取 伊坂氏文庫本購入 ジョイカード再書込 そういえばフレッツADSL〜イーアクセスへの契約変更ってやっぱり個人の手続きも必要なのかなぁ(^_^;) まぁきっとモデ…

123,83,PUL 69